気ままに雑誌ブログ

妻子持ちの会社員が気ままに更新するブログ

稼働日記(バジリスク絆)

 

スロットの稼働日記も書きたいと

思ってたので書いてみます。

 

今回は2ヶ月程前のお話ですが、

辛い稼働だった為戒めとして記録します。

 

 

 

 

その日は、取材日でした。

 

知る人ぞ知るそのホールは

特定の取材の日に必ずと言って程

設定6が入ります。

それも、メイン機種に。

 

もちろん、みんなそれを狙うんですが

とにかくライバルが、少ないんです。

 

多い時で30人程の抽選。

その中でも、スロットをガチガチで

狙っているのは数名程。

 

狙い台にはかなり座れやすいです。

 

その日は二人でノリ打ちでしたが

仲間が早めの入場番号をゲット。

私はほぼ最後尾でした。

 

この日の狙いはバジリスク絆。

2台程候補があり、確実に1台は取れます。

 

仲間が先に入場して

あとから、入場したのですが

残り1台だけバジリスク絆が空いていた為

とりあえず確保。

 

バジリスク絆2台を判別していくところから

スタートです。

 

私の台は

朝イチのBCから早速赤同色。

子役はひけなかったものの

ATも当選。

 

そのATで無双一閃、完全勝利のチャンスが

到来するもいずれもいかせず、

800枚ほどで終了。

 

その後も赤色よりの同色も

コンスタントに引けていき、

お昼には、ツモを確信しながら打っていました。

 

仲間は私の2台隣だったのですが

お店の傾向的に1台とばしで

入っていることは少なく、

挙動も、よくない為昼過ぎには見切り。

他の設定狙い、ゾーン天井狙いに切り替えです。

 

私の方はと言うと、

もう何回引いたかわからない同色、

6ぶっちぎりの弱チェリー

そして、ついに、、、

 

f:id:fly-me-to-the-dream1110:20181112150432j:plain


 

 

 

 

昼3時前にして、設定6が確定します。

 

 

 

ですが、

問題はこの後。

 

 

 

この日は、とにかく子役が引けず、

ほとんどのATが2連、3連で終了。

単発も数回あり。

 

ロングATは初回のみで

設定6にもかかわらず、ずっと横ばい状態。

 

 

仲間も苦笑いするしかありません。

このままでは終われないと

気合いを入れ直していた時に引いた巻物。

 

 

前兆中でもないのに、

巻物を引いたゲームでBCが確定しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これって??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:fly-me-to-the-dream1110:20181112150457j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\(◎o◎)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フリーズキタァーーー!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10分後。。。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5連800枚で終了。。。

祝言1個恐らく66%。。。。

 

 

 

 

 

 

 

泣きたい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後も挙動はいいものの

全く出玉が伸びず

途中追加投資にも追い込まれ

閉店時間を迎え、フィニッシュ。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:fly-me-to-the-dream1110:20181112144319j:image

 

 

 

 

 

 

二人で3000円勝ちでした。泣

 

 

 

バジリスク絆の設定6で

初めて苦しい思いをしました。

 

当分落ち込みましたよ。

思い出すだけで、いまも、、、泣

 

 

バジリスク

設定6

フリーズ

 

 

申し分ない状況だったんですけどねぇ泣

 

 

 

 

同じような思いした方

いらっしゃいますか?泣

 

 

共に傷を舐めあいましょう泣

 

 

 

 

撤去までに

絶対リベンジしてやる!!!

 

 

 

では。