気ままに雑誌ブログ

妻子持ちの会社員が気ままに更新するブログ

喉の違和感

 

前回に続き、今回も身体の投稿です。

 

 

 今回は長いこと悩まされている喉の違和感です。

 

 

1年ちょっと前から喉に違和感があります。

 

 

常に淡が絡んでいるような感じ。 

でも、いくら咳払いしても淡は出ない。

喉飴とか口になにか入れているときは違和感が少し薄れる気がする。

 

 

咳も一度しだすとなかなか収まらず、

数件病院にいったものの抗生物質等を処方され、それらをしばらく飲んでいる間は

いいものの薬が切れるとまた繰り返す症状。

 

 

一度鼻からカメラを入れてもらったんですが

特に異常はないと言われた為大きな病気とかではないと思われるんですけど。

 

 

鼻からのカメラって意外と痛みとか気持ち悪い感じしなかったです。

インフルエンザの検査の方がよほど痛い。泣

 

 

最近は淡が絡まっているのは思い込みなんじゃないかと考え始めてます。

 

そもそも淡なんて絡んでおらず、一度発症した風邪や喉の炎症のときの記憶が

消えず、ずっと喉に違和感がしているのではないかと、、、

 

 

うまく説明できないんですけど。

 

とにかく1年以上ずっと喉の違和感とお付き合いしているわけです。

どなたか詳しい方、いい解決法ご存知でしたらご教示ください・・・。

 

 

では。