気ままに雑誌ブログ

妻子持ちの会社員が気ままに更新するブログ

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

稼働日記 良さまどマギで負けた話

お久しぶりです、シウベェです。 諸事情により暫く更新できておりませんでした。 これからまた、気ままに更新していきたいと思います。 12月某日。 久しぶりにスロット許可がおりた為(妻からw)あの大人気イベント スロステのよしき来店に出向くことにしまし…

IEのオートコンプリートを再表示させる方法

皆さま、ご無沙汰しております。 シウベェです。 諸事情によりしばらくブログの更新をお休みしておりました。 本日から気ままに更新していきます(^^♪ さて、本日の投稿ですが おそらくこのブログ初めてであろう 私の仕事関連の記事で 先日訪問先で非常に困っ…

スプラトゥーン2 ラピブラベッチュー

どうも、シウベェです。 今日はゲーム記事でございます。 昨年からはまってやっているスプラトゥーン2です。 以前から記事にしたいと思っていたのですが 家関係の記事を先に投稿したかった為このタイミングになりましたwww では、よろしくお願いします!!…

エアコン工事 その5

逃げるように古いクラウンで帰っていった謎すぎる業者。 その日のうちに謝罪の連絡もなく エアコンもつけられず子どもが風邪をひく始末。 ついに妻のスイッチが入りました・・・ 前回の記事をお読みでない方はこちらかどうぞ。 catchthedream.hatenablog.jp …

西松屋のベビーゲートを組み立ててみた

以前、私の右胸を負傷させたベビーゲートなんですが 組み立てにかなり苦労した為備忘録として記しておきます。 我が家の設置場所 我が家は一応リビング階段という間取りにしている為 リビングに入らないと2階へ上がる階段に行けません。 その為リビング側か…

虫歯

みなさん、こんばんは。 本日は私の大っ嫌いな歯医者さんについての記事です。 歯医者へGO さかのぼること今年の1月。 突然前の歯が冷たいものを噛んだ際とてつもなくしみる症状発生。 ですが私、歯医者が超絶苦手でして。 なかなか行く気になれませんでし…