気ままに雑誌ブログ

妻子持ちの会社員が気ままに更新するブログ

マイホーム

 

唐突ですが、2回目の投稿にして家のお話しです。

 

私事ですが、夢のマイホームを購入しました。パチパチパチパチ

 

f:id:fly-me-to-the-dream1110:20181112004507j:plain

実はこのブログ開設も家の購入前から決めており、

 

「マイホームを建てるなら小さくても自分の部屋がほしいなぁ」

 

「その部屋でなにか没頭できることがしたいなぁ」

 

「とにかく一人の空間がほしいなぁ」

 

などなど

まさに夢を膨らませていた訳ですねぇ。←

 

まぁ蓋を開けたらびっくり。

いかに甘い考えだったか思い知らされました。笑

 

 

 

そう。

 

 

お金。

 

 

マネー。

 

 

 

 

Money。

 

 

 

 

 

お金です。

 

 

 

 

 

 

ここをキッチンにしてー

 

横には和室があってー

 

リビングはもう少し広くしてー

 

自分の部屋はリビングに隣接したいなー

 

部屋にビリヤード台とか置いたら楽しそうだなー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アホか。

 

 

 

 

 

どこの大金持ちと勘違いしていたのでしょうか。

とてもじゃないですが当初空想していた部屋なんて

間取りを見せるのも恥ずかしほどの世間知らずでしたよ。

ビリヤード台ってwwwwww

 

 

 

そんな夫婦でも実際にマイホームを持てるんですねぇ~

ハウスメーカーさんありがとう。。笑

 

 

今はその念願のマイホームで生活している訳ですが

生活するまでにそれなりにいろいろありましたよ。。。

 

また、別の記事で書いていきましょうかね。

 

 

 

 

 

では。