気ままに雑誌ブログ

妻子持ちの会社員が気ままに更新するブログ

はじめまして。

 

ふいにブログをはじめようかと思います。

 

普段はサービス業をやっている妻子持ちの会社員です。

 

タイトルの通り気ままに思いついてことや出来事など綴っていこうかと思ってます。

 

趣味はゲーム・スポーツ鑑賞・パチスロもたまにやっております。

 

子供ができてから全然行けてないなぁ~

 

結構ガチでやってまして、年間黒字だったこともあったけど

 

しばらくは同じような生活はできそうにありません。。。トホホ

 

 

最近はインターネット配信動画もよく視聴しておりこの初回投稿を綴りながらも

 

テレビでは寺井一択さんの動画が流れております笑

あ、ボーナス入った。よかったね。笑

 

と、まぁこんな感じで適当に更新していきますので

どうぞよろしくお願いします。